わんわん?

オフライン

ぴー

わんわん?

皆さんこんにちは😊


GW終わっちゃいましたね…😭
たくさんの方とお話出来て楽しかったです!!ありがとうございました!(´▽`)


そんなこんなで私のお気に入りのコスプレーー🐶🐶
ダルメシアンがやりたくてやった時のです??💞
網タイツも好きだったので合うかなって履いちゃいました😘


コスプレは非日常で楽しいので大好きです(*´`)
洋服も沢山持ってる訳では無いんですが…😇


ってことでこんなバッチリ決めてる私の時じゃないことも多いですがぜひチャットで直接お話しましょうね💪💕?


いいねもたくさん待ってます☺👍

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ぴーちゃんの他の投稿