GWいかがお過ごしですか?

オフライン

すみれ

GWいかがお過ごしですか?

こんばんわ!すみれです💜
私は9連休頂いており、皆さんとお話する機会を作れるのが連休とか長期休みしかないので、できるだけ沢山配信重ねてます😍皆さんとお話してると凄く楽しいのであっという間です💦いつも沢山の足あと、お気に入り、メッセージ、とても嬉しいです😭💕
5月の配信が初日でしたが、あまりにも沢山の方とお話が出来たのでとても楽しすぎました😭‼
《GWの配信について!》
5日 20時-23時
6日 15時-23時
7日 16時-21時
と、なってます!!!
待ち合わせも、ご要望もドシドシお願いいたします💕
5月のすみれもどうぞよろしくお願いします🙇
楽しいGWになりますように✨
おやすみなさい🌛?すみれ💜

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

すみれちゃんの他の投稿