筋トレ

オフライン

いおりちゃん

筋トレ

先月から、ジムに通い筋トレしております。
なぜかって??
ダンスの為と、体脂肪率落とす為❕
どーしても、パンやケーキ食べたいから運動するしかない‼
普通の女性は20キロで重たくてぷるぷるするらしいですが、私全く効かなく、30キロ〜40キロでしております😝
ランニングもなかなか心拍数上がらなく、色々試行錯誤して脂肪燃焼できるようにがんばります😀



みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

いおりちゃんちゃんの他の投稿