初チャット!初ブログ!

オフライン

ここみ

初チャット!初ブログ!

こんにちは!ここみです🐰🌼


昨日は初めてチャットをさせていただきました!
待機時間長いかな〜って思ってましたが、
たくさんのお兄さんたちが話しかけてくれて
すごく楽しい時間を過ごせました🎶


今後、不定期になりますが、
たくさんお話したいとおもうので、
ぜひここみとなかよくしてください💕💕


チャットは13時〜17時頃を目安に
待ち合わせできるので、よかったら
メッセージくださいね🌟


またねっ

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ここみちゃんの他の投稿