お久しぶりです??

オフライン

トア

お久しぶりです??

朝早くにどうも!
とあです🐶❕


ちょうちょうお久しぶりになってしまっていました、、
本業と家庭事情でバタバタしており、できずにいました?????? ?? ???????
今も落ち着いた訳ではなく、夏前辺りまでは忙しいのでは?という感じですが
待っててくれる方に申し訳ない気持ちでいっぱいです😔


ライブチャットは厳しいけど、メールならできるから
色々送ってきて欲しいなっ😙?


落ち着いたら顔みてちゃんとお話しようね💕?
メールしてもいいよ🙋🏻?♀?って方いたら教えてね?


ではまた〜👋🏻

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

トアちゃんの他の投稿