ついに!

オフライン

にこ☆

ついに!

みなさんどーもにこです!


実は最近、やっとps5買うことができましたー!
初めに買ったのはエルデンリング!!


画質良すぎだし楽しすぎだしGWもこれで乗り切れる!
他にも面白いゲームあったら教えてほしいなー!



みんなのコメント

にこ☆さんのコメント2023/5/27 (土) 11:52

Re: ジェイさん
エルデンリングしてるんですか!?
なかなか同士に出会えてないので嬉しいです??

ジェイさんのコメント2023/5/26 (金) 22:43

エルデンリングをプレイしていますか?イガイ ????あのゲームが大好き

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

にこ☆ちゃんの他の投稿