夜の散歩

オフライン

くま実

夜の散歩

こんばんは、5月になりました😲
今年も残り7ヶ月??
早いですね。


今年はあまりインで来ていなく、くまみとは?だれ?
と忘れてますか?


私はみんなのことバッチリ覚えてるのに😢


仕事やら家のことやら色んなことがありバタバタしてました。


4月から毎日6時半起きだしねぇ😭😭😭






最近また太り?自分的には痩せてると思い込み作戦なんだけども


やっぱり動いてないとだめだなぁー!


と犬を連れて10000歩目指して頑張っております😊



みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

くま実ちゃんの他の投稿