変な服買ったよ!GW、SNS

オフライン

ゆいか

変な服買ったよ!GW、SNS

ゴールデンウィークもおうちだいすきです🐨
2,3日中にチャットしたいなとおもています🐨💙

あとSNSさぼりまんすぎるんですけど作りました🐨
投稿数まだ0です🐇
ぼちぼちがんばりますついったyuika005005
ツイートみてお話のネタがほしいので
よければふぉろーしてください🐨
覗き見◎🐨🐨

変な洋服かったので写真のせておきます🐨
外で着てたら変な人ですね

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆいかちゃんの他の投稿