体調復活!

オフライン

みさと+*

体調復活!

しばらく体調を崩して寝込んでおりましたw
今日から回復(〃ω〃)
喉がやられてオカマ声になっていたけど今思うと自分の声ヤバかったなって思うw
もう普通に戻ったのでまたお話しできたらら嬉しいな(о´∀`о)
もう4月も終わりが近づき、時間が経つのも早すぎますね。
みなさんはゴールデンウィーク何しますか?
私は何も予定がございませんw
暇人なので配信いっぱいする予定です!!
とりあえずは体調崩さないように気をつけますw

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みさと+*ちゃんの他の投稿