お知らせヾ(*´∀`*)ノ

オフライン

--x--x--

お知らせヾ(*´∀`*)ノ


お久しぶりです(*´▽`*)


タイトルでびっくりしたかと思いますが悪い話とかではなく
「髪切りました!!」ってだけなんですよ😘

しれっとアイコン変えて1回だけライブチャットを開いたので知ってる方がいるかもしれませんが…笑



高校生ぶりに暗い色にしたので個人的には幼くなったなぁって思ってます😂




本職の方で色々あってしばらくお休みしないと...って思ってたんですがすぐに解決したのでまたチャット再開します!
なので、またお話しに来てくれると嬉しいです💞
よろしくお願いします!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

--x--x--ちゃんの他の投稿