ぎりぎりセーフ。

オフライン

もも

ぎりぎりセーフ。

こんにちはももです🍑






















謎の月1更新になっちゃってますが、








間に合いました!よかった!!
























今日も明日も明後日もももは元気に生きてます🍑🍑


























ほんと全然時間取れてなくてごめんなさい、🙏


























近いうちにお時間取れるように予定立ててるのでしばしお待ちを💦💦💦


































あ、お写真は前にお出かけしたときに撮ったやつです。




















なかなかお出かけしないから楽しかったよお?
















基本インドアの人だからなあ、私






















インドアの人ってインド人みたいだね


















しょーもな、🙂


























最近は天気崩れがちだけど体調には気をつけてがんばろお💪🏻






えいえいおー!!


























以上ももでした🍑

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ももちゃんの他の投稿