韓国ライブ!

オフライン

かれん

韓国ライブ!

明日はとうとう待ちに待ったBTSの弟分のライブなんです!
もうこのグループが大好きで大好きで、会えるのを楽しみに頑張ってきました😭!!
BTSも大好きなのですが、活動休止なのでいまは弟分を全力で推してるんです


で、服に迷い中で、この服はある曲の衣装に似せてるんです…21でミニスカって浮いちゃいますかね。笑笑


とりあえずたのしんできます!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

かれんちゃんの他の投稿