オフライン

ぷうか

あ

こんにちは☺
久しぶりの登場、ぷうかです💟
ブログのタイトルってつけるの難しい😥
ということで、今日からブログを書く時のタイトルは、あ・い・う・え・お…以下略。を順番につけていこうと思います(笑)

昨日は、久しぶりに幼馴染とランチに行ってきました🍝
料理の写真、撮り忘れたので、かわりに私載せておきますね😱🤢😰
ランチのはずが、気付いたら23時に💧
ずーーーっと話をしてました😂
時間泥棒って本当にいるんですね(笑)

昨日いろんな話をしてすっきりしたので、今日は、一人でゆっくりしたいと思います✨

夜になるかもしれませんが、今日はチャットにログインするので、ぜひ遊びに来てください🙇
相変わらず、中身のないブログですみません😵

では、またですにゃ🙌

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ぷうかちゃんの他の投稿