こんにちは☆

オフライン

るぃ☆

るぃです🐰
お仕事や学校毎日お疲れ様です!!お休みの方は何して過ごされてますか??😊

るぃは今日お休みなので、午前中は洗濯や掃除頑張りました〜!!
ポカポカ天気なので、カーペットやカーテン、シーツ類もぜーんぶお洗濯😌
仕事の日はテキトーなので…笑
スッキリしました〜😊

昨日少し時間があったのでチャットしてみました☺お気に入り登録してくれた方、ありがとうございました😘とっても嬉しいです❤
リクエストくれたお兄さんもいたのにちょっとハプニングあってお話できずに残念💦
また今度お話できたらいいな〜🌼
早く操作方法とか慣れれるように頑張ります✨

チャットを始めてみて、待機って他の女の子達どんな感じなのか気になる🙂ド素人のるぃは、時々手を振るくらいしかできてない💦
これ見てくれてる優しいお兄さん、ダメダメなるぃにアドバイスください〜🐥

明日時間あればチャットしようと思ってます😊
待機中見かけたら遊びに来てね!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

るぃ☆ちゃんの他の投稿