うなぎうなぎうなぎー!(初ブログ)

オフライン

ひな

うなぎうなぎうなぎー!(初ブログ)

4/8に初チャットして早2週間!
ひなです🐤


仲良しさんも出来て毎日幸せです(っ*´ω`*c)ホクホク


22日(土)は昼前後〜夜まで出没する予定です?


関係無いけど写真のうなぎめちゃめちゃ美味しい!
実は鰻が有名な所のうなぎ屋さんなんだけどどこでしょー?ちなみに平日で1時間待ちだった笑



みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ひなちゃんの他の投稿