映画観たよ

オフライン

なな

映画観たよ

コナンのネタバレ踏まないようにSNSから離れてたのでお久しぶりです


今年の映画、灰原哀ちゃん好きとしては本当に良かった🎬
初回でめちゃくちゃ泣いたから2回目以降はタオル握りしめてる


映画の他にも、ポケカ探しの旅に出てたり、舞台みたり、40周年ディズニー行ったりしたよ


また機会があったらお話したいな

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ななちゃんの他の投稿