ピンクの新芽が出てきました♪

本日21:00~

いずみ

ピンクの新芽が出てきました♪

大切に育てているポインセチアに新芽が沢山出てきました!😆✨

本来なら緑色の新芽🌱が出てくるそうなのですが、わたしのポインセチアはピンクの新芽が出てきてます😅💦

まだ寒いのかなぁ…おかしいなぁ…
わたしと一緒で寒がりなのかもです🤣

これからもポインセチアの成長を見守っていただけたら嬉しいです☺✨
ついでにわたしも配信を始めて1年たっていないヒヨッコ🐥なので応援していただけたら嬉しいです🤗✨

いつもいいね?やコメント✏ありがとうございます🌟
励みになります🌷✨

本日もブログ読んでいただきありがとうございましたっ💐

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

いずみちゃんの他の投稿