お久しぶりです!

オフライン

みぃみ

皆さんお久しぶりです!ねいるです😄
なかなか出没出来ずにすみません💦
仕事が忙しくなっていました😭


皆さん急ですが…今ねいるは髪の毛を切ろうか切らないかとっても悩んでおります💦
↑どうでもいい悩み笑でも皆さんの意見聞けたら嬉しいなと…🤗良かったらコメント下さい😊
皆さんはどんな髪型好きとかありますか🤔

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みぃみちゃんの他の投稿