明日はナースになっちゃいます?

オフライン

あすか

明日はナースになっちゃいます?

ブログ初投稿❤です😆
明日は私にとって初めてのコスプレイベントの日💕
始めてまだ1ヶ月の新人ですが、せっかくのイベント楽しみたくてナースのコスプレ衣装を用意しました😚

こういうコス初めてでドキドキと楽しみ...🤗
せっかくなのでたくさんの人に見てもらいたいと思ってブログをあげてみたよ💓

写真は今日配信した時のお洋服😘
だんだんあったかくなってきて、開放的になりますね...😋
みんなでコスプレイベント楽しみましょう😣
よろしくお願いしま〜す😚❤

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

あすかちゃんの他の投稿