素朴に思うこと

オフライン

ここ

こんな私のつまらないブログを読んでくれて
ありがとうございます🙇?♀?
写真もないのに…笑
最近バタバタで書くのを忘れてしまう日が
増えてしまっていますが。
ってか本当につまらないですよね😂
自分で思う🤔


あっ、今年もミニトマトを育てようと
苗を買ってきて植えました✨
昨年は沢山実が成って、すぐに子供たちに食べられて
しまっていましたが今年も沢山実ってもらって
美味しくいただきたいと思います🍅
苺も花を咲かせているので
もうすぐかな〜🤔
親株からランナーを伸ばして三代目の苺🍓
楽しみです☺❤

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ここちゃんの他の投稿