学園コスプレ!

オフライン

ほむら

学園コスプレ!

夏セーラーで冬ブレザーの(制服に関しては)最高の学校だったので、久々のブレザーも懐かしい気持ちで背筋が伸びますね😣💫全身が写るように試行錯誤しておりますが、やはりお写真撮るのって難しいです😂😂

いつも殺風景になってしまうので、せめてもの思いで桜(造花)を手に持っています…😶🌸最近はお写真のアドバイスを頂くこともあるので、もっと上手に撮れるように工夫してゆきたいです🤗🤗💕

みんなのコメント

ほむらさんのコメント2023/4/8 (土) 12:08

Re: *あん輔さん
コメント嬉しいです??ありがとうございます!素敵な映像やお写真を沢山お裾分けして頂いたので、お花見行けなかったわたしの心も満たされました〜😢🌸🌸

*あん甫さんのコメント2023/4/7 (金) 21:09

可愛いです。花見は行けましたか??

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ほむらちゃんの他の投稿