【学園ブロコン】先生と…?

オフライン

*らら*

【学園ブロコン】先生と…?

学校で先生と保健室で…💕
ってシチュエーションは、ありないと分かりつつ、多分男子も女子も1回は妄想したシチュエーションな気がします。
こう見えて(?)中学理科の教員免許を持っているので、もしかするとこういう道もあったのかも??と夢想してみました( *´艸`)
男子生徒相手となると、食われちゃうよりは食っちゃう感じがする…(?)。

気に入っていただけたら、いいねで応援していただけると嬉しいです✨
ぜひ萌える学校シチュエーション教えてください😂

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

*らら*ちゃんの他の投稿