あれから…!

オフライン

えのき大佐

あれから…!

こんばんは(*´ω`*)ノ))

ふとここに来てどれくらい経つんだろうなぁと見てみたらなんと…



今月19日で4ヶ月!!!!!




え、、、まじ??もうそんなに経ってたの?!
というのが率直な感想でございます…。
ただお仕事の方で時間を取られ配信できていないのでそこはいつも来て下さるお兄様方にも申し訳ないなぁと思ってしまいます。ごめんなさい。
昨日のブログにも書いた通り今年度は配信時間を多く取れるように頑張るので良ければ遊びに来てくださいね!




今月19日は初めて記念日配信的なものをやってみたいなぁと思ったりしております。
コレ見たい!やこのお話したい!などあれば教えてくださいね!


今日も1日お疲れ様でした!
明日から始まるレッドホットチキンが楽しみなゆゆでした!

今日は自撮りがなかったので少し前に行った空港から見えた写真で失礼します!

ではでは〜(。・ω・)ノ゙

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

えのき大佐ちゃんの他の投稿