初心者マーク

オフライン

しっぽ

初心者マーク

ここに来て3ヶ月になりました😊
少しの時間しかログインできませんが
急に落ちる事もありますが…。


しっぽをお気に入り
お話などしてくださる方
ありがとうございます💕


まだまだ、不慣れで何を話していいか
全然わかりませんが
リードしてお話してくれる人に感謝です😊✨✨


基本は、平日14時ぐらの1時間
水曜日の午前中〜夕方ぐらいの時間で
ログインさせて頂いてます😁
夜もこれたらいいのですが…難しく
メールとかなら全然お返事させて頂きますので
お声掛け下さい😄💕


愚痴とかでも、全然大丈夫ですよー😁
これからも、しっぽをよろしくお願いします???

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

しっぽちゃんの他の投稿