ごめんなさい??

オフライン

♡あーみん♡

ごめんなさい??

沢山リクエスト頂いて待ち合わせまで約束してくれた方もいるのですが花粉症が酷過ぎて目が真っ赤っかに充血&声枯れ&滝鼻水につき鼻の両穴にティッシュを突っ込んだ状態なので今日はチャット辞めておこうと思います😭💦


画面に両穴ティッシュ突っ込んでる女が出てきたら
嫌ですよね(笑)


明日こそは必ず!😭
皆様本当にごめんなさい😭

みんなのコメント

P〜夏|*´∀`)ノさんのコメント2023/4/4 (火) 12:25

鼻栓いいじゃないか!! 個性がでていいかもね
次回チャレンジしてみてw

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

♡あーみん♡ちゃんの他の投稿