制服!期間中いいねで写メプレゼント?☆

オフライン

ひなの

制服!期間中いいねで写メプレゼント?☆

制服イベントが始まったね?💓

ゴーゴーの中では年上なお姉さんだと思うけど
参加させてください?
あわよくば可愛いって言われたい?💓

せっかくのコンテストなら上位を狙いたいので、
イベント期間中にこのブログにいいねしてくれた人には
あとから制服写メ(ちょっとえちえちな感じで💋)を
お礼のつもりで送りたいなと思ってます☺✨
いいねの数で競うそうなので💪✨

他の投稿じゃなくてこのブログのいいね!です!
無料ですし( ^o^)ノ 凸ポチッとしていってくれたら
ひながとても喜びます🙋?♀?🙋?♀?🙋?♀?💓

(ババアが痛いコスプレしてるとだけは
思われませんように😨🙏)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ひなのちゃんの他の投稿