今年すごく風邪引く

オフライン

あいか

今年すごく風邪引く

こんばんは〜!
今朝起きた時に喉が痛くて鼻水すごくて
花粉の薬効かなくなってきちゃった?
と思って仕事してたら、
お昼すぎから猛烈な頭痛に襲われまして…😩
しっかり風邪引いてしまいました…


今年入って月1回は37.5度超える発熱してます。。
なんでだろ〜😭😭😭
元気の秘訣教えてください、、、
厄年だからなのかな、、、
※今年で32歳になります!


体調回復したら、チャットログインします!
リクエストくれてる方、
もう少しお待ちください(´・ω・`)


写真は元気になったら食べたいもの
ランキング1位の鰻でございます。
しばらく食べてない〜食べたい〜
まずは元気になることから!(´∵`)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

あいかちゃんの他の投稿