誕生月の3月に皆様に感謝です

オフライン

りん

誕生月の3月に皆様に感謝です

3月はりんの誕生月でした😁 皆様応援ありがとうございましたm(_ _)m
年齢は…永遠の20歳ということでww😅

年度末とかで忙しい中、皆さんのあしあと、メール、ブログにいいね、チャット、どの形も嬉しかったです🤗
いつでもりんのこと、ふと思い出して来てくださるだけで、本当に支えとなります😣

4月がスタートしましたが、今月も楽しく、元気に過ごしましょう😾
新生活も宜しくお願いしますm(__)m
ちなみに写真は自宅のベランダで黄色いオシロイバナが咲いたのでパシャっとしました🐈
綺麗で華やかなバラやゆりのお花は沢山いらっしゃるので、
りんのように道端に咲いてる、おしろい花やすみれの花も愛でてくれると嬉しいです😉


🍓4月の予定🍓
夕方と夜がメインになります。



みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りんちゃんの他の投稿