お昼ご飯のカップ麺、お湯を入れる直前で

オフライン

エム

お昼ご飯のカップ麺、お湯を入れる直前で

初めてのブログ投稿です(*´I`*)

初めまして。エムです。
私のブログを閲覧してくれて、ありがとうございます。

今日は仕事中、ずっとどんなブログを書くか色々悩んでいました。

よくネタ温存のために、プロフィールを充実させすぎたりブログをかくのは程々にという話を耳にしますが、私はルックスが他の人より劣っているので、文字で勝負だと思いこのブログを書いている次第です。暗 (・_・。) 

※ 学も文才もユーモア性もないので、読むのをやめるなら今のうちに(×_×;)
  自分を飾り過ぎハードル上げて、自滅するタイプだと某所のママに言われたりも。


飾り過ぎ… といえば、去年の今頃、自分と友達のイメージを香水の瓶風に描いてみたのですが
細い試験管の様な瓶が、私の大好きな友達。
ふっくらフォルムの飾りゴテゴテが私。
試験管の彼女は、知的でミステリアス。すっごい媚薬という感じで描いてみました。
ふっくらフォルムの私は、無駄に飾り過ぎて身動きとれない、みたいな表現をしてみました。

親様に見せたら、意味が分からないって言われたけれど、試験管な彼女に見せたらとっても喜んでくれたのでOK!

皆様はどんな感想を抱きましたか??


さて、明日はお仕事がオフなので、PM10時くらいからログインしたいと思います=*^-^*=にこっ♪


待機番長降臨ですけど、本人はあまり気にしていないです。嘘
待機で折れた心は、愛猫に癒してもらうので大丈夫。


ではでは!🍡

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

エムちゃんの他の投稿