こんなこともあったなあ??

オフライン

さえ*

こんなこともあったなあ??

桜咲いた!
って思ったら気づいたらもう葉桜で…😥
あっという間だね💦




"桜"で思い出したエピソードがあるんだけど、




2〜3年前に桜を見に行って
はしゃいでたら、
な〜んか足首かゆくて。
家に帰ったらもっとかゆくなって、
寝れない‼⚡
さらに次の日起きたら、
足首がパンパンに腫れてて歩けなくなってた😭




結局、
ブヨに刺されてたことが原因だった💡
いやあ、それにしてもかゆかったなあ😅




みんなは"桜"に関して何かエピソードあるのかな?🌈





みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

さえ*ちゃんの他の投稿