初めての配信

オフライン

かなちゃん

初めての配信

かなちゃんです




この前初めて配信して短い時間だったけどツーショしてもらってめっちゃ楽しかったです!!


ほんと面白い人が多くて、私も酔っ払っててアホになってたからアレだけど、ずっとこういうのやるの不安だったけど楽しくて始めて良かったなって思いました!




貯金とかしたいからって思って始めたけど、普通に喋るの楽しくてちょこちょこ続けたいなーって思います😊


ただ喋るの疲れちゃってあんまり長時間やるのは向いてないかもって思った??短くてもいいからお話したいって思って貰えたら嬉しいし助かる(わがまま)


また近々配信します🍀*゜

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

かなちゃんちゃんの他の投稿