夢のお話・・・

オフライン

+ みさき+

こんにちは、こんばんは(*^^*)

みなさんおげんきですか??

私は元気もりもり笑笑

バナナダイエット中です🍌

夜ご飯にバナナと常温の水を飲んでます\(^o^)/

いつまで続くのやら・・・

せめて−5キロは落としたいなって💦

健康でいたいし、なにより可愛い服が着たい(´;ω;`)

胸が邪魔で着れないのばっかりだから痩せる・・・!

これしたら痩せやすいとかあったら、おしえてほしいです!!!!


おはなし変わってしまうんですが、

夢で好きな声優さんと結婚する夢を見て

興奮しました・・///
 
本当に顔も声も歌声もキャラも

大好きでして・・・

おんなじ名字になっててもう・・・(*ノω・*)

一生夢の中で暮らしたかったです笑

あと松潤にも夢で会いました!

最高だったな・・・

ということで


またブログ更新に来ます〜(^^)

ではまた?


みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

+ みさき+ちゃんの他の投稿