久々のブログとお知らせ

オフライン

もか

久々のブログとお知らせ

ブログではお久しぶりです(o・・o)/
今日も配信に来てくださった方ありがとうございましたm(_ _)m
なんだかんだ言って55を初めて約1ヶ月です(((o(*゚▽゚*)o)))
ここまで来れたのは私を応援してくださった皆様のおかげです(?´?` )

実は残念なお知らせがあるんです…(´;?;`)
私は4月から大学に通わせていただくことになっていまして
それがあまりにも忙しく予定を見合わせた結果
55を卒業させていただくことになりました
一人暮らしということもあり
55を続けることが困難であると判断しました(*´・人・*)

私のラスト配信が2023/03/29になりました!
最後までもからしさ全力で配信したいと思いますので
ぜひ見守って欲しいと思います(,,・ω・,,)
ラスト配信遊びに来てくださいね(,,>?<,,)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

もかちゃんの他の投稿