声が

オフライン

ここ

全く出なくなってしまいました😭
風邪っぽくて昨日まで喉痛くて
だんだんかすれてきて
今朝起きたら喉の痛みはだいぶ楽になったのに
声が出ない😭
スーパーへ買い物に行くと
レジの人が台に苺のパックを落としてしまった。
★店員さん
うわーすみません💦
☆私
(声出ないから)👌
★店員さん
交換してきましょうか??
☆私
(首を横に振り)👌
★店員さん
(大きくジェスチャー)
ごめんなさい🙏


スーパーで別に喋ることないし、
声出なくても大丈夫と思っていると
こーゆー時に限ってなにかありますよね🤣
あの店員さんはどー思ったのでしょうか?🤔
マスクしてるから尚更大変でしたね〜🤦?♀?

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ここちゃんの他の投稿