湿気すごいですね

オフライン

四葉.*

湿気すごいですね

今日は湿気凄いですね😰
髪の毛がボサボサに、、、ボリュームが多く見えないようにカメラに映るのに必死だった笑
チャットしたあと天パのお友達と会ったんだけどくるくるしてて髪の毛が楽しそうだった😆


今日はたくさんお話できて私が楽しんじゃいました😁


やっぱ普段話さない様な方と話すのは刺激があって楽しいですね


次の予定は26日(日)の10時から16時です!
日曜日も色んな人とお話できるから楽しみ✨
ブログ見てくれてる皆様!是非チャットに遊びに来てくださいね〜!


🍀四葉🍀

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

四葉.*ちゃんの他の投稿