お久しぶりです?

オフライン

ひめか

お久しぶりです?






こんにちは??°




本日23時30分くらいから久々に配信しようと思います✨


約1ヶ月ぶりで見に来てくれる方いるか不安です?
お時間が合うようでしたらきてください💕




桜の時期になって出勤時、
電車の中からお花見を堪能してます笑


ゆっくり桜並木を散歩したいんですが
なかなか時間がつくれず忙しい日々を送っておりました?




今日は雨でせっかくの桜が散ってしまわないか心配です🌸
みなさんはお花見しましたか??



みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ひめかちゃんの他の投稿