日本 世界一

オフライン

ゆう

日本 世界一

こんにちは♪




皆さん、WBC決勝戦
日本🇯🇵VSアメリカ🇺🇸どうでしたか??


白熱しましたよねー(*ノ∀`*)






私は仕事だったので、
SNSと友人からの連絡で中継してもらい、
お昼休憩でラジオ聴いて優勝を見届けましたっ🏆✨




大谷くんMVPおめでとう😊


ヌートバー選手と親子の抱擁
熱かったなぁー😋




まだまだ余韻があるので
チャットでお話しましょう(????????



みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆうちゃんの他の投稿