カレンの嬉しいできごと

オフライン

カレン

カレンの嬉しいできごと

今日?昨日?4ヶ月ぶりに仕事復活できる事ができました🙂ちょっと去年ケガをしてしまい歩けない状態でありましたが、徐々に回復して歩けるようになりました😄もう回復できないかと思いました😅会社に行ったらみんなに出迎えて凄く嬉しかったです😌💓他の勤務対の方とか班長やリーダーたちに声掛けられて?大丈夫?無理しないでね✨仕事で何か希望あるなら言うてとか、色々声かけてもらいました😊自分がいなかった間は大変だたと思うけど、それでも笑顔で出迎えてくれました😊プロフィールにも書きましたが教育をする仕事と周りの人サポートする仕事しています。教え子は年齢は幅広いです😌その人に会う教えかったしなきゃいけないからちょっと大変😅だけど理解してできるようになった時は凄く嬉しい😃🎶チャット始めたのもケガが理解です😅でもこのケガがあったからこそ皆さんとも出会える事ができました😊毎日入れませんが週末はいますので遊びにきてくださいね😉メール大丈夫なので寂しくなったら送ってくださいね😉ちょっとでもその寂しさに寄り添いますね😉
今日の寝る😪💤💤前の一枚です😌💓

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

カレンちゃんの他の投稿