今日21時半からチャット

オフライン

りお

今日21時半からチャット

昨日は初チャット
来てくれた人ありがとう〜💓




後半思ったより人来なくて
寂しかったwww


コメントないとどこ見て何してれば
いいのか分からないwww


粉末1つしかないから
ライブ用でもう1台携帯買おうかなぁ〜と検討中。


せめて音楽かけてやりたい笑




今日も21時半から〜人が来れば0時まで
やるのでコメントしに来てください!💓




みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りおちゃんの他の投稿