旅行に行ってきました!!

オフライン

ぷにちゃん

旅行に行ってきました!!

1週間ぐらいお休みして旅行に行ってきました!初めて横浜に行ったらあまりにも夜景が綺麗でるんるんでした🎶
夢の国🏰🐭にも遊びに行ってきました!約1年ぶりだったのですごく楽しかったし、最後ばいばい👋するのが寂しくてまた近頃行こうかなと計画を立てています!またチャット再開しますのでよかったら覗きに来てください👀

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ぷにちゃんちゃんの他の投稿