私の好きな音楽♪

オフライン

いおり

私の好きな音楽♪

疲れが溜まったときとか心を落ち着かせたいとき、1人の世界に入り込みたくなるときありません?
私そんなときは必ずイヤホンつけて爆音で好きな音楽聞くんですけど、聞く曲はいつも決まってX JAPAN、ケツメイシ、HY🎧
大人になってから新しい曲ってあんまりハマるものがなくて、いや、ちゃんと聞いてないだけかも…笑
X JAPANかなり激しめだけどいい曲ばっかでほんと最高😆
ちなみに私はhideが好き😊💗
"The Last Live"のアルバムどこかに売ってないかなー💿

音楽鑑賞用の部屋を作るのが夢⭐

おすすめの曲とかグループあったらぜひ教えてください🎶
しんみりできる系の曲が結構好きです(笑)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

いおりちゃんの他の投稿