うちの猫さん

オフライン

ゆい

うちの猫さん


おひさしぶりのブログです💬
というかログインも久しぶりで😝

と思ったらペットがテーマになっていたので
ちょうどいい!ということで
うちの猫たち🐱

2匹ともノルウェージャンフォレストキャット
という長毛の大型猫です♥
写真じゃ大型さがわからないけど😹

ギネス級の、ノルウェージャンのサイズえげつないので
気になる方はぐぐってくださいね👀

3才で成猫になる種類だから
うちのはまだ1才、2才で赤ちゃんなんだけど
1才の子は3.5kg、2才の子は8kg
と、普通サイズの猫さんたちの成猫サイズはとっくに超えてます😹

1才のほうが甘ったれで顔にスリスリかみかみ
2才のほうはThe猫!!!って感じの性格でツンデレ。

甘ったれもツンデレも好きなわたしは
毎日この子達に癒されてます、、

猫好きさん、ノルウェージャンの飼い主さん、らぶ😽

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆいちゃんの他の投稿