最愛のパートナー*。

待機中

ひなた*

最愛のパートナー*。

いつも仲良くして下さる皆さん🌼
そして初めましての皆さんもッ🤗✨
ライブでゴーゴーでパフォーマーをしています、ひなた*です🙋💻💕
今回ペットブログコンテストがあるということで、
三度の飯より犬が好き🐶な私も(ごめんなさい、言い過ぎました笑)
是非参加したいと思いました📝

実家で犬を飼っていたものの、
私自身ひとりで犬を迎え入れるという経験をしたのは、
今から約2年前のことでした🔰✨
ポメラニアンという犬種のその子に、「モイ」という名前をつけました🎗

モイと一緒に生活する中で大切なことを教えてもらったので、
今日はそのことをシェアできたらなと思います*。

犬は本当に前向きで、素直、そしてとても献身的🍀.
食べることも遊ぶことも大好きです✌
私達人間も子どもの頃はそんな風だったのに、
大人になると色々なことが人生の中であって、
なかなかそんな風に生きられなかったり・・・っていうのがあると思うんです💦
別に犬みたいに生きよう、とかそんな話ではなく、
たまには肩の力を抜いて、
自分に甘くなってみてもいいんじゃないかなって気付かされます😌🎈

そして時間の大切さ🕰
当たり前ですが、犬の方が寿命が短いです😢
悲しいことだけれど、
寿命が短いからこそ、一緒に過ごせる時間をより楽しいものにしようって、
そんな風に思います🌈✨

チャットも同じです👫
かけがえのない時間だからこそ、目の前の方と少しでも有意義なお時間を過ごせたらと思います💐

こんなことを考えさせるきっかけをくれた愛犬が自慢で仕方ないです😆✌

最後まで読んでくれたあなたに🤗
心からありがとうございます🙇✨

みんなのコメント

ひなた*さんのコメント2023/3/14 (火) 21:39

Re: タカさん、あったかいコメントありがとうございます❣私こそ余裕がないことが多いんです😅💦でも、あとから振り返ると、実はあの日々はかけがえがない日々だったなぁって気づくことが最近増えてきて🌈✨少しでも心に余裕を持てるようになりたいです🙋✨

たかちゃんワールドさんのコメント2023/3/13 (月) 20:45

モイちゃん!毛並みがとても綺麗ですね。みんな毎日慌ただしく生活していて、余裕もないけど、今回のひなたさんのブログを見て、改めて自分を見つめ直す良い機会となりました。ありがとう?

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ひなた*ちゃんの他の投稿