本日、のあ爆誕

オフライン

もあ

本日、のあ爆誕

ご訪問ありがとうございます😆
本日、爆誕した もあ と申します🍀
宜しくお願い致します🙏

年は他の女性よりずっと上ですがオバサン好きの方がいらしたら仲良くしてください😘

画像は過去に飼っていたメス猫さんです🐱
イケメン好きのコでしたw

人生の半分以上、猫と暮らしてきましたが、今は自分の健康上の理由で飼えていないので「ねこあつめ」でお世話させていただいております。
沢山の猫さんのお世話をしていきたいので(保護猫活動も含めて)、今、猫さんに出来ることを実行しています。

こんなオバもあですが宜しくお願い致します🌸

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

もあちゃんの他の投稿