うちのペット^._.^)?

オフライン

せいら

うちのペット^._.^)?




こんばんは❕せいらだよ^^









きょうはじめてゴーゴーでチャットをはじめました💫


お気に入り登録してくれた方、一緒にお話しした方


ありがとうございました( ; ; )❕


思ったよりたくさんの人とお話しできて、


お話ししてない人もお気に入りしてくれたり、


メッセージくれたり...


はじめましてでドキドキだったけど楽しかったです❕










実はブログのリクエストをいただいていて、


書きたいなって思ってたからテレパシー✊🏻💫


みたいなものを感じたよ^_^(笑)


内容を考えていたらなんとコンテストを発見❕👀


しかも内容はせいらの大好きなペットについて❕✊🏻

その時せいらは思った、、、


『これは書くしかない、、、、、、❕











せいらのうちは昔から動物たちがたくさんいて


うまれてからずーーっとペットがいました🐾?


わんちゃん1匹🐶とねこちゃん2匹🐱🐱


去年までにわんちゃんとねこちゃんとお別れをして


いまは実家に猫ちゃんがいます🐱🐾?


せいらが救ってお世話もずーーっとしてたのに


まったく懐いてくれなくて💧💧?


写真はツーショを撮ろうとしたら


逃げられちゃった💧の図です✊🏻


でもやっぱり可愛くて自慢のペットです🐾💘


みんなはペット飼ってるのかな❔


今度『ペットを語ろうの会』ひらこう✊🏻










初ブログ❕最後まで読んでくれてありがとう🎶


明日は21時ごろからログインする予定だよ^^


お仕事いってきます^^

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

せいらちゃんの他の投稿