新たな一歩〜!!

オフライン

空野カナタ

新たな一歩〜!!

はるちです!


実は来年確定申告しなければならない事がわかりまして…!!
やっべえなんもわからんと思って本屋さんで分かりやすく書いてそうな本買ってお勉強したら「とりあえず青色申告しとけ」って書いてたからノリと勢いで税務署行って開業届と青色申告の申請書提出してきましたイェア👊
これではるちも今日から個人事業主だ〜👏👏👏
領収書の保管とか帳簿とか大変そうだけどがんばるぞい!一応簿記3級もってるけど役に立つんかな?🤔


インボイスとかも訳分からんから月末くらいに税務署凸して聞いてみよ!お勉強するぞ〜〜💪

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

空野カナタちゃんの他の投稿