にゃんず紹介♪

オフライン

こおら

にゃんず紹介♪

ペットブログコンテストやってるみたいなので、これは参加しなければぁ!と思い参上ですo(`ω´ )o

うちの子にゃんずが2匹!
元々野良出身(クロ)と保護施設出身(茶)です!
この子達と生活するようになってから
性格も人生も明るくなったなぁて思う日々です?

甘やかしすぎておデブりんになりましたが笑
この子達無しでは生きていけないぐらい
天使過ぎて毎日アホになりながら話しかけてます\(^ω^)/

よくチャット中も登場してくるのでぜひ
可愛がってください♪✨

みんなのコメント

まつと2さんのコメント2023/11/6 (月) 02:46

ここまで茶色の多いサビちゃん、珍しくない?クロちゃん、黒豆アピール、ナイス!真っ黒だし目しか見えんのにこのかわいさは天才的

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

こおらちゃんの他の投稿