初めてのブロコン!!

オフライン

さく

初めてのブロコン!!

今日は我が家のアイドルたちの紹介です🐱
ツンデレな長女の茶トラ、ゆずちゃん!
いつも不機嫌そうだけど常に喉が鳴っている次女のサビ、マーブルちゃん!(この子が1番懐いてくれていてチャット中、後ろに時々いるのはだいたいこの子です笑)
スレンダーで家族より他の猫に懐いちゃった三女の三毛、リボンちゃん🎀
我が家の問題児!イタズラ大好きだけど甘えんぼうな長男のキジ白、コハクくん!(ちなみに千と千尋の神隠しに出てくるハク様のような美少年になって欲しかったのにどちらかと言うと坊寄りの子に育ちました😂)
以上!我が家のアイドル達の紹介でした✨
良かったらいいねしてくれるとめちゃくちゃに嬉しいです🌸

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

さくちゃんの他の投稿