インシテマス

オフライン

*COCO*

インシテマス

毎度お久しぶりなCOCOさんですスマイル

いやー、実は来月大きなことがあるので
その準備やら何やらしてたら
アレルギーは出るわで
ちょっとG.Wどころではなかったのですよじー

まぁもう体調も万全なので
色々頑張りましょう!ってことで
今日ちょこっとINしてみましたニコッ

【今週のIN予定】
15日→22時頃〜
17日→23時頃〜

あくまで予定ですので生き物



BLOG内容と写真は関係ありませんw

この前お仕事の関係で歌舞伎町行って
朝までコースだったので
眠らない街をコッソリ撮ってみましたw

お仕事はフリーランスのモデルで
趣味は写真と読書です。

改めまして
よろしくお願いしますハート1


それでは今日は1時頃までいるので
お声かけてやってくださいませ!


COCOですた!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

*COCO*ちゃんの他の投稿