初めてづくしの1日♪

2ショット

ひな

初めてづくしの1日♪

今日始めて、数名の方とお話させて頂きました✨

楽しい時間を一緒に過ごすことができて嬉しかったです💓

とっても緊張しましたが…😂

みなさん優しい方ばかりで本当に安心しました⭐

ありがとうございました😢💖

これからも楽しくお話できたら嬉しいな💕

今日着てた服載せておーわり👋🌈

みんなのコメント

ひなさんのコメント2023/11/23 (木) 08:07

秀ちゃんコメントありがとうー?仲良くしてもらえて嬉しいです☆これからも仲良くしてね(*^^*)

ねの&ひでちゃんさんのコメント2023/11/22 (水) 07:43

ひなちゃんと最初の頃は、少ししか話せてなかったけど、チャットする度に凄く魅力感じて来るようになって、凄くドキドキ感じちゃいます。これからは来れる時は、チャット来たり、メール送るようにします。?????

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ひなちゃんの他の投稿